« 遊びごころ | メイン | ブログ スポレスト »
「新たな第1歩のスタートです☆」
[2010年03月05日]
皆さんこんにちは☆フットサルパークの畑です。
最近は少し暖かいですよね。もうすぐ春が訪れるのかなぁ~!
そう、僕にも少し早いですが春が訪れました☆
恋人が出来た!?
ちゃいますよ(笑)。
実は、2/16(火)に3285gの子供が産まれました♪
男の子です♪
名前は優しい希望を持った子に育って欲しいという願いを込めて「優希」くんにしました。
もう母子共に退院して、今は向こうの実家で生活をしていますが…
この間、初めて夜泣きを体験しまいたよ(笑)。
いやぁ~。
すごいですねぇ。
あんなに泣くんや(笑)。
そら、お母ちゃん大変だわ…。
今はまだ泣くか寝るかしかないですが、じきに笑ったりするとめっちゃ可愛いんやろなぁ~!
今からとても楽しみです☆
お父ちゃんとしても新たな第一歩を踏み出したし、しっかりお仕事頑張ります!
以上、ハッピーなお知らせでした♪
投稿者 yokomizo : 2010年03月05日 08:22
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a-spo.com/mt/mt-tb.cgi/219